絶対買ってはいけない!SWEは詐欺その2

ICO詐欺に気をつけよう!

 

前回に引き続き、SWEが詐欺だというお話。その2です。
スパムメールのリンクをクリックすると以下のような画面に行きます。

とスクリーンコピーを下に載せました。が、本文はこんなことが書いてあります。
赤字は私のコメントです。


このページを見たあなたに次の3つのことをお約束します。

○現役の閣僚及び誰もが知っている世界的
投資家からの支援を受けております。
そしてその証拠をお見せします。

現役の閣僚とはどこの国のことでしょう?世界的な投資家って誰?

○上場後の値下がりを防ぐため、
日本の隣国の資産1兆円規模の銀行に
買い支えを行ってもらいます。

↑隣国の銀行(そんなものが実際にあるとして、ですが笑)のメリットはなんでしょう?そもそも買い支えなんて習慣があったのは日本くらいのものです。下がるとわかっていたら徹底的に売って、下がりきった所を買い戻したほうがメリットはありますからね。

○上場後の売却利益(キャピタルゲイン)
だけではなく、通貨保持による
継続収入(インカムゲイン)を得て頂きます。

↑売却してしまったらインカムゲインは入ってきません。配当は株式の保有者にたいしてのみ入ってきます。したがって、キャピタルゲインとインカムゲイン両方得るというのは矛盾しています。この時点で頭の悪い人を対象にしている程度の低い詐欺だということに200%の人が気づくとおもいます。

本ICOを起点とした原油採掘による利益の50%が
通貨を持っている人に還元されるのです。

なので、上場による利益だけでなく、
継続収入を得ることができる全くもって新しい通貨なのです。

↑くどいようですが、通過をもっている=売却せずに持っていることですから、上場による利益を得ることはできません。また、原油採掘による利益の云々ですが、このICOがどういった形で原油採掘に関連してくるのかどこにも記載はありません。

原油採掘権を手にすることになるといっても過言ではありません。

要は石油王になるということなのです。

↑原油採掘権を手にしても、その権利が担保する土地から石油がでなければお金にはなりません。

よくある普通のICOを例にあげて話しましょう

すごい仮想通貨です!上場します!と言って上場しなかったり、

ちゃんと上場しますよ!と言って、上場したかと思えば
全く取引高がないような取引所に上場されたり

もしくは大きな取引所に上場されたとしても、
上場後大きく下落したりします。

今ある資産をこのコインにすべて変えてください

そう断言しても良いくらい、
確実性が高いコインなのです。

このコイン以外の仮想通貨をもつ必要があるのか?

といってもいいでしょう。

↑まったくその理由が書かれていません。

 

似たような事例で話しましょう。
あなたは4000億円超の資金を調達した
仮想通貨を知っていますか?

ベネズエラ政府が発行する
原油資産を元にした政府が発行する初のコインです。

今回ご紹介する通貨も、原油資産を元にしているのですが
このコイン以上に優れたポテンシャルを秘めています。

簡単にお伝えしますと、
ペトロコインはベネズエラ、1カ国にしか支援されていませんし、
トランプ大統領はいかなる取引にも使用してはならないと断言しています。

その点、今回のコインは各国首脳の支援を受けています。

↑ベネズエラが発行するのがペトロコイン、ですが、「今回のコイン」なるものは誰が発行するのでしょう?「各国首脳の支援を受けています」曖昧すぎて意味がわかりませんね。

となると、集まる資金は4000億・・・
で済むのだろうか?というのが本音です。

ここまで集まったら、
価値が数十倍で済まされるはずがありません。

数百倍、数千倍に価値は上昇し、
さらには、そのコインを保持するだけで莫大な利益があなたに流れ込むのです。

これ以上の詳細は今ここで明言はできないので、
こちらに登録して、今すぐコインの情報を手に入れてください。

 

繰り返します。SWEは詐欺です。

スパムメールをクリックしてはいけません。

SNSでもご購読できます。